MARUKI総合カタログVOL.40
458/476

φφφL×φφφφ(B,H,N)PHLtJ DBCDEGHJKLPLDAMFE BCDEFM00CEBCBB1L型V型C-2000シリーズ特徴●車の材質はダクタイル鋳鉄(FCD-450)を使用しています。●枠と車との間に間隙を設けています。車は芯棒を軸に左右に動くので、レールに多少の歪みやズレがあっても車が左右に動くことでその歪みやズレを吸収し、扉はスムーズに開閉します。枠と車との間に間隙を設けています。S-3150オールステンレス枠付トロッシャー重量車(L型)S-3250オールステンレス枠無トロッシャー重量車(L型)高荷重用C-1000シリーズ(3価クロムメッキ仕様)15~30サイズA性質引張強さ(㎏/㎜2)材料ダクタイル鋳鉄普通鋳鉄※耐重量はラジアル方向(垂直)においての参考耐重量です。 (車のみ)の場合には、耐重量は該当いたしません。5010~15135~25045~1503525217110L1A13.5B2G1KGAA1M1t1t2F150ø・110ø:スペーサー150ø・200ø:ワッシャー¥55,090¥60,300溶接・ビス止兼用レールに多少の歪みやズレがあってもスムーズに開閉します芯棒サイズA耐力伸び(%)固さ圧縮強さ(㎏/㎜2)(㎏/㎜2)箱入数甲入数衝撃値(㎏・m/㎝2)密閉防塵式ベアリング(SUS440C)100φ 1個入密閉防塵式ベアリング(SUS440C)150φ・200φ 2個入密閉防塵式ベアリング(SUS440C)100φ 1個入密閉防塵式ベアリング(SUS440C)150φ・200φ 2個入※芯棒付t耐荷重(2ヶ)製品自重箱入数甲入数〈芯棒〉サイズ平型コ型50~60mmはシングルベアリング75~200mmはダブルベアリング50~120mmはシングルベアリング※トロッシャー(L型)の 75.100mmは ダブルベアリング 150~200mmはダブルベアリングC-1000シリーズ/C-2000シリーズ重量車

元のページ  ../index.html#458

このブックを見る